わんぱそ

山田太一の気ままに言いたい放題のブログです♪

皇太子ご夫妻を叩いているのって朝鮮人でしょ?

最近吐き気のするブログやワードプレスで書かれた記事を見る事が多い

それは

皇太子ご夫妻を中傷する内容の記事です。

 

雅子様創価学会でー

雅子様は精神を病んでいてー

皇太子は公務をやらずに遊ばれてー

(皇太子殿下の公務の状況が知りたいならコチラから確認してください)

 

三流のゴシップ誌にもチラリと見られるが、主に無料ブログ、ワードプレスの安い記事に多く見られる。知恵袋、2ちゃんねるにも…。

 

ね?気持ち悪いですよね?

 

かの悪名高いデヴィ婦人が、皇太子ご夫妻をこき下ろすブログの内容ですが、それ以外にも皇太子ご夫妻に関する悪口とも、噂話とも言えないブログを目にします

 

以下デヴィ婦人のブログから拝借

皇室の祭祀を 一切なさらない、 ご関心もない 雅子様に「皇后様になることは 無理」 と 言わざるを得ません。 

 

 懸命な方ならご理解いただけるかと思いますが、そもそも彼女勘違いをしています

彼女はどちらかと言えば、噂話を鵜呑みにしちゃうタイプなので、こんな意見をもったのだろうと推測できますが、それに賛同しちゃう人

どうかしてますよ…。

 

だいたい…

皇太子殿下は、天皇になる事を、日本の象徴になる事を、辞退する事は出来ません。それと同じく雅子様は皇后になる事を拒否はできません。そんな事私達が心配する前にとうの昔から、覚悟を決められておいでです

 

天皇陛下を自分達で決めれるとでも思っているのでしょうか?

言語道断です。

アホを通り越して本当に気持ち悪い

 

自分達が養ってあげている気分でいるのか?

天皇陛下はキングでは無く、エンペラーですよ?ローマ法皇天皇陛下はこの世界のツートップですよ?

f:id:yamada3yamada3:20160812003544j:plain

その辺に転がる、2流とも3流とも分からない、有象無象のチンケなタレントじゃありません

 

もしも、これが分からないのら脳内に蛆虫が沸いているか、そもそも日本人ではないかのどちらかです。